納涼パーティーありました(^^♪

8月6日(土)みどりのかぜグループの納涼パーティーがありました!!

オープニングは、ぐんぐん組・のびのび組さんによる神輿の運行。

「みどりのかぜだよーヤレ×4」 園の周りを一周しましたよ♥

P1130464

 

 

 

 

 

 

 

エデュカーレ、北ウィングの園長先生から光るペンダントのプレゼントを頂きました!

「ありがとうございます♥」

DSCF2033 DSCF2034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの始まり~!!!

焼きとり、焼きそば、くじ、駄菓子、かき氷…

みんなが大好きな食べ物いっぱ~い(^^)/

「いただきまーすっ!!」

P1130533

 

 

 

 

 

 

 

「ハイチーズ!」

P1130548

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のみどりのかぜバンドの時間でーす!

得意な楽器で演奏!

「イェーイ!始まるよぉー」

戦隊物の曲やみんなの知っている曲を歌って踊りました(*^^*)

P1130611

 

 

 

 

 

 

 

次は、お楽しみコーナー!!

今話題のアプリをもじった【みどりでGO!】をやりました。

パーフェクトヒューマン、りゅうちぇる、お笑い芸人など…

面白いキャラクターが出てきました。

最後のパーフェクトヒューマン決まったかな!?(笑)

P1130663

 

 

 

 

 

盆踊りも踊ったよ。お父さん・お母さんも上手に踊ってくれました(*´ω`*)

P1130666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は職員で記念撮影しました!

DSCF9496 DSCF9499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いをして下さった役員の方ありがとうございました!