【児童クラブ】児童科学館に行ってきたよ~

東北地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!

みんなのパワーであつ~い夏を乗り切っていきたいと思います。

 

さて、今日はジョイフルデーで児童科学館に行ってきました(^O^)

 

DSC_0055

さすが、小学生!!しっかり挨拶ができました♫

 

 

DSC_0067

くぎが...つながっている\(◎o◎)/

磁石の力ってすごいね♪

 

 

DSC_0070

テレビ電話もしたよ~

気になるお相手は誰だったのかな❤

 

 

 

DSC_0062

 

 

 

 

たくさん体験した後は『クレヨンしんちゃんのプラネタリウム』へ♫

クイズをして楽しんだよ(^o^)丿何問正解できたかな~

 

DSC_0084

昼食後はお外でおやつタイム^m^

おやつおいしかったね~!!

残さずに食べたかな?

 

DSC_0053

最後はみんなで記念撮影♫

いい表情だね(^_-)-☆

 

 

まだまだ、児童クラブのイベントはたくさんあるよ❤

夏休みはいっぱい思い出を作ろうね(*^。^*)

 

 

❤うさぴょんでした❤