【卒園児の会】キラキラキッズ★

今日(7月28日)に卒園児の会~キラキラキッズ~が

ありました(*^^*)

今年は97名の卒園児の子ども達が参加し

青森県立三沢航空科学館に行ってきましたよ☆

様子を少し紹介しま~す(^^♪

★1年生★

初めてのキラキラキッズに…♥

行きのバスの中からわくわくがとまらない様子(^^)v

DSCN3120DSCN3122

渡ったしおりにもじっくり目を通します☆

DSCN3110

 

着いてからも楽しそうな子ども達でした(^^♪

P1130270

★2年生★

三沢航空科学館についてからはたくさん探検をしました(^^♪

DSCF1838

液体窒素の科学実験もしましたよ☆★

DSCF1901

手作りのお弁当もおいしかったね✳

DSCF1883DSCF1880

★3年生★

久しぶりにお友達に会い嬉しそうな子どもたち☆

P1020891 

「光のラビリンス」にも大興奮でした♬

P1020907

お弁当も美味しかったね(^^♪

P1020916P1020914 

★4・5年生★

時速20キロの風を体験~!!

とばされる~~~~~~\(^o^)/

P1100302P1100312

みんなで食べるお弁当は美味しいね❤

P1100324P1100328 

はつみ園長先生とノリノリの子ども達♪

キレッ キレです(*^^*)

P1100336

★6年生★

今年で参加が最後の6年生☆

たくさんのお友達が参加してくれました♥

P1130149 

卒園してからもう6年もたつんですね~…

あどけない表情だった子ども達の表情は凛々しくなり✳✳✳

P1130188P1130200

そして

背もぐ~んと伸びていてびっくり^m^!!

(園長先生と同じくらいの子も!!)

P1130210 

お弁当もビックサイズでした(^O^)

P1130249

☆最後は集合写真です☆

 

P1130216P1130215

P1020899P1130220

P1130206

たくさん笑って✳たくさんお話しして✳

とっても楽しい一日でした(*^^*)

卒園児のお友達、園の行事の時には遊びに来て

元気な姿を見せて下さいね~❤❤❤

そして、小学校での活躍を楽しみにしています!

フレーフレー♡小学生!(^^)!