【北ウィング】白山台公園までGO~!!

 

 

今日(7月26日)はいい天気でしたね(^^)

わいわいさん・うきうきさん・のびのびさん・児童クラブさんで

「白山台公園(通称:ピンク公園)」までお散歩にいってきましたよ☆

水筒を持ってさぁ、しゅっぱ~つ!!!

わいわいさんと手をつなぎしっかりリードしてくれたのびのびさん(^^♪

まっくろくろすけでておいで~!!と秘密の道に大興奮のうきうきさん(^^)

お兄さん、お姉さんにまけないぞ!と頑張って歩いたわいわいさん!(^^)!

園児のお友達の10分後に出発した児童クラブさんはあっというまに追いつき(*^^*)

(毎日小学校までの道のりを歩いている児童クラブさんは足腰が丈夫だね☆)

行きの道のりは20分ほどで

目的地の白山台公園に到着~!!

集合写真を撮り~

P1130082 P1130083 P1130086

さあ、遊ぶ時間^m^

P1130120

坂道をのぼったり~

P1130124

固定遊具で遊んだり~

P1130089

P1130121P1130095

日陰で涼んだり~

P1130096

虫を探したり~

P1130111

おおはしゃぎな子ども達でした(^^)

帰りの道のりは30分ほどかかりましたが

よく頑張りました!(^^)!

 

また、いこうね★☆★

 

♥.・.・♥うさぴょんでした♥.・.・♥