【年長児】陶芸教室がありました♪

 

7月23日に、名久井焼で有名な砂庭先生を講師におむかえし

のびのび組・ぐんぐん組の親子が陶芸教室を行われました☆

P1130006

しっかり砂庭先生のお話を聞き・・・

P1130008(真剣ですね✳)

作り方を学び、いざスタート!(^^)!

P1130044

「なにつくる~?」

P1130040

「ここはこうしよう!(^^)」

など親子で会話を楽しみ♥ながら

そして協力して♥

世界に1つだけの素敵な作品を作っていました(^^♪

P1130025

P1130022

P1130019

 

みているこちらも心がほっこり❤するほど

素敵な時間を過ごしていましたね☆✳✳✳★

☆初めての共同作業☆の親子もいたのかな(*^^*)

今回作った作品は砂庭先生の工房にて

きれいに色付けそして、焼き上げられ

秋に行われる「キッズアート展」にて

飾られますので楽しみにしていてくださいね❤

 

❤.・・.♡♥うさぴょんでした❤.・・.♡♥