【北ウィング】夏といえば・・・・・❤

蒸し暑いですね~(^_^;)

青森はいつ梅雨が明けるのでしょうか...

 

蒸し暑い日には・・・流しそうめん♫

7月19日と20日の2日間に分けて行いました!

るんるん組の初めての体験(^^♪

CIMG0152

みんな流れてくるそうめんに大興奮の様子♫

CIMG0153

まだかな♡まだかな~♥とわくわくして待っています(*^。^*)

 

 

わいわい組

CIMG2599

良い笑顔だね!美味しく食べてね♪

CIMG2618

みんなと一緒に食べるそうめんはおいしいね(*^^)v

 

うきうき組

IMG_2801

元気いっぱいのお友達♫

早くそうめん食べたいね~(^○^)

IMG_2808

次は何が流れて来るかな~?

楽しみだね♬

 

のびのび組

P1120555

お箸の持ち方が上手だね!さっすがー(^O^)/

 

P1120584

な、なんと流れてきたのはそうめんではなく、

・・・・トマト!?

うまく取れたかな?

 

他にも色んなものが流れてきたね!

お友達の皆は全種類食べたかな~(^_-)-☆

 

流しそうめんおいしかったね❤

 

次はどんなことがあるのかな♬

楽しみにしていてくださいね☆✳✳☆

 

♥うさぴょんでした♥