7月の誕生会がありました(*’ω’*)(エデュカーレ)

今日は1人お休みの子がいましたが、合わせて

14人のお友だちの誕生会を行いました!

小さいお友だちも…

DSC06522

 

 

 

 

 

 

 

1番大きい年長さんのお友だちも、みんな上手に

インタビューに答えていましたよ(*^^*)

DSC06546

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にお誕生日の歌も歌いました♪

ちょっぴり照れていてかわいいお友達でした(*´ω`*)

そのあとは先生方による楽しい出し物(*‘ω‘ *)

コインが通り抜けるマジックや、新聞紙に水を

入れるマジックなどを見せてくれたり、

DSC06575

 

 

 

 

 

 

 

どうぞのいすの出し物を見せてくれて、

子ども達は大喜びでした(*´ω`*)

DSC06582

 

 

 

 

 

 

 

誕生会が終わると、お待ちかねのお給食!

特別メニューにみんなニコニコ(^O^)/

みんなおいしそうに食べていました♪

DSC06607

 

 

 

 

 

 

 

DSC06634

 

 

 

 

 

 

 

みんなお誕生日おめでとう!

これからもっともっと大きくなって

立派なお兄さんお姉さんになってね(*^^*)