【北ウィング】今日のわいわい・うきうき・のびのびさん✳

 

今日(7月9日)は、わいわいさん・うきうきさん・のびのびさんのお友達みんなで活動しましたよ(*^^)v

わいわいさんにいいところを見せようと

かっこいいうきうきさんとのびのびさんでした☆

今日はカルタ❤パズル❤電車ブロック❤パックスブロックに分かれて

それぞれコーナー遊びを楽しみましたよ(^^)

コーナーごとに様子をお伝えします*

❤カルタコーナー❤

P1120296

読み手はのびのびさんのお友達(^^♪

うきうきさんも一緒に楽しみます♪

❤パズルコーナー❤

P1120302

みんなで協力して頑張ります*

完成したらこの笑顔!!!(かわいい~♡)

P1120317

❤電車ブロック❤

P1120313

線路をつくって電車を走らせます(^^)/

がんばれ~!!!

❤パックスブロック❤

P1120311

「今からドーナッツ作るよ~!」

見立て遊びも出来るようになりました♬

 

毎日楽しく過ごしている北ウィングのお友達で~す(*^_^*)

 

次回は5月に植え、育てている野菜の生長について更新したいと思います★☆

楽しみにしていてくださいね~(^o^)丿

 

❤♡♡❤うさぴょんでした❤♡♡❤