【北ウィング】 運動会 

7月2日(土)に運動会がありました(*^。^*)

晴れていて最高の運動会日和♫

CIMG2244

 

児童クラブのお友達がプラカードをもって友情出演(*^_^*)

よろしくね♪

CIMG2247

 

のびのび組のマーチングが皆をリードしてくれたよ(*^^)v

とっても上手だったね!!

P1120045

初挑戦のフラックでみんなにエールを送りました。

息を合わせてきれいに出来たよ(*^_^*)

 

P1120057

 

いよいよ、競技スタート!!

 

よーい ドン!!! ゴール目指して一目散!

CIMG2301

 

 

みんなの走っている姿かっこいいね!

転ばないで最後まで走りっきたよ(^○^)

CIMG2308

 

とことこ組の可愛いお遊戯♫ 緊張しないで踊れたよ!

みんな見てくれたかな??♥

DSCN2762

 

るんるん組はかっこよく踊れたよ!! いぇ~い!!

お家の衣装似合ってる?)^o^(

DSCN2764

 

わいわい組はたくさんの動物になりきって踊ったよ☆

どんな可愛い動物がいたかわかるかな~(*^^)

DSCN2765

 

うきうき組はきゃりーぱみゅぱみゅの曲に合わせてノリノリに踊ったよ(●^o^●)

 

DSCN2770

 

そして...

 

のびのび組は...

YOSAKOIソーラン 練習通りダイナミックに踊れたね!

さすが~~(^^♪

P1120084

 

運動会といえば、リレー!!

赤・青・黄の3チームに分かれて競い合ったよ♪

CIMG2324

 

みんなが一つになってバトンに思いを乗せて走ったリレー♫

 

とってもかっこよかったね❤

P1120097

 

 

がんばったご褒美にメダルをもらったよ!

やったね!\(^o^)/

CIMG2353

 

最後は皆でハイ、ポーズ!!

良い笑顔だね(●^o^●)♥

P1120162

 

暑い一日でしたが、最後までよくがんばりました。(*^。^*)

みんなが、一等賞!!

 

♡うさぴょんでした♡