【北ウィング】☆七夕誕生会☆

 

明日は「七夕」ということで

園内は子ども達の七夕の製作でにぎやかです❤

P1120190P1120189

明日は晴れて天の川がきれいに見えるといいですね☆★☆

 

さて、今日(7月6日)に7月生まれのお友達の誕生会と

七夕集会が行われました(*^^*)

P1120191

7月生まれのお友達、ちょっぴり緊張しながらも

上手にインタビューにこたえてくれましたよ(^^)

✳みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした*

その後は七夕の由来についてのペープサートを見て

楽しみました♪

P1120206

すると、織姫様と彦星様が

遊びに来てくれました!(^^)!

 

最後は1日フライングして、

お化粧をし忘れてしまった織姫様と

髪の毛を切りわすれてしまった彦星様と

一緒に記念撮影をしましたよ\(^o^)/

✳とことこ✳

P1120215

✳るんるん✳

P1120216

✳わいわい✳

P1120219

✳うきうき✳

P1120224

✳のびのび✳

P1120228

楽しい誕生会&七夕集会になりました★☆★☆

❤♡❤♡❤うさぴょんでした❤♡❤♡❤