【北ウィング】お散歩に行ってきました♪

 

今日(6月4日)は、わいわいさん・うきうきさん・のびのびさん・児童クラブのお友達で

仲良くお散歩に行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

 

今日の目的地は【ツツジ公園】です☆.。.:*・

手をつないで出発進行~!!!

CIMG1942CIMG1939

坂道だってへっちゃらだい!!

P1090441

元気に坂道を登る横で息を荒くする先生達…

日頃の運動不足がバレてしまいますね|゚Д゚)))笑

 

目的地のツツジ公園に到着してからは

P1090468

ブランコをしたり~

CIMG1980

虫を探したり~

CIMG1968

滑り台を滑ったりヽ(*´∀`)ノ

楽しく過ごしましたよ☆.。.:*・

 

園に戻ってきてからは

エデュカーレのぐんぐんさんと一緒に

明日の水道フェスタの練習をしましたよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

P1090472 P1090474

明日晴れますように・・・☆.。.:*・

時間がある方はぜひ見にいらしてくださいね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

☺♡☻♡☻♡☻♡☺うさぴょんでした☺♡☻♡☻♡☻♡☺