【北ウィング】5月の誕生会☆.。.:*・

今日(5月25日)は、5月生まれのお友達の誕生会が行なわれました。

5月生まれのお友達は全部で7人(*゚▽゚*)

バルーンの冠をかぶって

ステージの上でインタビューにこたえてくれましたヽ(*´∀`)ノ

CIMG1756

なまえ・何歳になったか・すきな食べ物は?・すきなお友達は?など・・・

ちょっぴり緊張しながらも、元気にこたえてくれました(^^)

そして、お友達からの誕生カードのプレゼント!!

CIMG1768

「おめでとう♡」

「ありがとう♡」

のやり取りがとても可愛らしかったですよ☆彡

P1050856

5月生まれのお友達、

お誕生日おめてとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こらからもすくすくおおきくなってね(*≧∀≦*)

そのあとは、先生によるバルーンSHOWをみましたよ!!

CIMG1782

1度も風船が割れることなく大成功でした♫♪゜・*:.。. .。.:*・♪

給食は、キッチンの先生の愛情あふれるこいのぼりランチ

CIMG1783

生クリームたっぷりでとっても美味しい!!!

と、子ども達も大喜び♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

CIMG1793

P1090265

とっても楽しい誕生会になりましたヽ(*´∀`)ノ

午後のおやつもお楽しみに・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。うさぴょんでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。