ピンク公園に行ってきたよ♪(エデュカーレらんらん組)

今日は楽しみにしていた移動保育で、ピンク公園に行きました!

お天気も暑くなく遠足日和♥

DSC05649

 

 

 

 

 

 

 

 

汽車バスに乗ってレッツゴー!!

白山台公民館から降りてピンク公園までウォーキング(*^^*)

DSC05657

 

 

 

 

 

 

 

「信号渡りますよー!」

右左見て車に気を付けて渡ろうね。

DSC05670

 

 

 

 

 

 

 

ピンク公園まであと少し…

「頑張るぞ♪エイエイオー!!」

DSC05679

 

 

 

 

 

 

 

ピンク公園に到着~♥

やっと着いたー(^^♪

DSC05686

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から楽しみにしていたおやつTIME♥

 

「いただきまーす!」

 

おうちから持ってきたおやつを食べたよ(^^♪

 

DSC05687

 

 

 

 

 

 

 

「お外で食べるおやつはおいし~♥」

DSC05698

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後は思いっきり遊んだよ!!!

「みてーゆらゆらラッコさんに乗ってるよ(*´ω`*)」

DSC05702

 

 

 

 

 

 

 

くるくる回したよ!

みんなでた~っくさん遊んで楽しかったね♪

またみんなで遊びに来ようね(`・ω・´)ゞ