今日のエデュカーレのお友だち(3~5歳児)

今日は、みんなでお外遊びをしました。

DSC00475

 

 

 

 

 

 

 

砂遊びでハンバーグ屋さんごっこをしています(^^)/

「いらっしゃいませ~!!」

DSC00479

 

 

 

 

 

 

 

「見て~♥」 「高くても平気なんだよ(*’ω’*)」

ブランコも上手です。

DSC00473

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんはサッカー張り切ってやってます!!

 

天気もいいということで!!

お外でご飯を食べました。

DSCF1010

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1017

 

 

 

 

 

 

 

「手を合わせましょう!先生みなさんいただきます!!」

今日のメニューは豚汁うどん・ジャガイモのチーズがけ・フルーツヨーグルト♥

DSCF1018

 

 

 

 

 

 

 

先生も一緒にハイチーズ!!

DSCF1016

 

 

 

 

 

 

 

 

「お給食の先生おいしいよー!!」

「おかわりしないとー(*^^*/売り切れちゃう!」

 

お外で食べたことがうれしかったようで会話も弾んでましたよ(^^♪

楽しかったね。また、お外で食べようね♥