今日のエデュカーレのお友だち(0~2歳児)

今日も元気なすくすく組、らんらん組の子どもたち(*´ω`*)

DSC05587

 

 

 

 

 

 

 

「みーつけた♥」

お友だちと顔を合わせてにっこりです♪

DSC05593

 

 

 

 

 

 

 

外のテラスでみんなでゴロン♪

ポカポカしてて、なんだか眠くなってきちゃう子ども達でした…zzz

DSC05596

 

 

 

 

 

 

 

らんらんさんはそのままテラスでおやつタイム!!

シートの上で食べるとピクニックしてるみたいだったね♥

DSC05609

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはみんなでホールでたくさん遊びました♪

おままごとでいろんなものをパクっと食べてみたり(*^^*)

DSC05620

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に協力しながら、つみきをたか~く重ねたりして遊びました!

いろんなものに触ってみる中で、驚く顔や喜ぶ顔がたくさん見れてとても可愛かったですよ( *´艸`)

来週は何をして遊ぼうかな?(^^♪