【北ウィング】はじめてのスイミングヽ(´▽`)/

 

今日(5月20日)は、今年度はじめてのスイミングでした(^^)

わいわいさんははじめてのスイミング!!

朝から・・・

「かわいい水着着てきたよ(^O^)♥」

「ぼくのカバンはカーズだよ~(^^)」

などスイミングのことで盛り上がっていた子ども達(*≧∀≦*)

うきうきさんとのびのびさんも久しぶりのスイミングに

ドキドキ♡ワクワク♡の様子でした☆彡

 

では、早速スイミングの様子を紹介しま~すヽ(*´∀`)ノ

まずは、大きいバスに乗ってセントラルスイミングへと向かいます☆

CIMG1608

背中をしっかりと付けて座りますよ★

カバンはしっかりとだっこ☆.。.:*・

P1090183

のびのびさんは憧れの一番後ろの席に座れて嬉しそう(*゚▽゚*)

 

到着してからは着替えを済ませて、準備体操!!

CIMG1625

音楽に合わせて、よーく身体を動かします♪

体操後は、各クラスのレッスンの場所へと移動します

GO! GO!!

CIMG1631

(プールサイドは滑るので走らずにね)

 

コーチの話をしっかりと聞いて

IMG_2054

練習に取り組みます!!

P1090208IMG_2050

今日は、暖かかったので気持ちよさそう(*≧∀≦*)

バタバタバタバタ・・・頑張れー!!

 

練習を頑張ったあとは、お風呂に浸かって

CIMG1659

はじめてのスイミングを終えたわいわいさん

とってもいい表情です(●´ω`●)

 

帰りのバスは、信号ゲームをしながら楽しく゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

疲れて夢の中の子も・・・

CIMG1673

がんばって疲れちゃったかな(^^)

 

今日からスタートしたスイミング★

水とお友達になれるようにみんなで頑張ろうね(n‘∀‘)η

☆.。.:*・わいわいさんは…たむらコーチとさいとうコーチと☆.。.:*・

CIMG1655

☆.。.:*・うきうきさんは…こうだコーチとふじたコーチと☆.。.:*・

IMG_2071

☆.。.:*・のびのびさんは…すずコーチとこむかいコーチと☆.。.:*・

P1090248

今年1年頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/

みんなで丈夫な身体を作りましょう(*゚▽゚*)

来月のスイミングは6月3日ですよ☆.。.:*・

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚うさぴょんでした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚