5月誕生会ありました。

今日は、5月生まれの誕生会がありました。

DSCF0960

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は12名のお友だちがみんなの前に並びました。

少し緊張気味です|д゚)

DSCF0962

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちもインタビュー上手に言えるかな?

マイクに興味津々です(笑)

DSCF0981

 

 

 

 

 

 

 

みんなにインタビューをした後は、誕生カードをもらいます。

わくわくさんのお友だちはだ~いすきな女の子からもらいニッコリ♥

嬉しそうにしていました(^^♪

いいですね~♥

 

DSCF0991DSCF0990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の出し物では、マジックショー(*^^*)

みんなのパワーでトランプの絵柄が食べ物の絵に変身!!

みんなびっくりしていましたよ!

 

次は、7匹の子ヤギのエプロンシアター(^◇^)

DSCF0995

 

 

 

 

 

 

 

おおかみさんが出てくると「隠れて~」と声をかける子どもたち。

可愛かったです♥

来月はどんな楽しい誕生会になるのかな?

楽しみにしていて下さいね。