【北ウィング】みんなで冒険してきたよ~☆ミ

 

ぽかぽかしてて気持ち良い一日でしたね~(´∀`)♥

 

今日は・・・

 

北ウィングのお友達、みんなであじさい公園までレッツゴーヽ(^o^)丿♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

色んな歌を歌ったり

ツツジのお花きれいだね~(*^_^*)

と隣のお友達とお話ししたり…❤

時折吹く風もとても気持ちよかったね★

P1090038

 

 

DSCN2370

 

また、よーい、ドン!! 坂道をかけっこ!!

(来週の小学校の運動会もこれでばっちりだね!!(^^)!)

児童クラブ VS 先生 どっちが勝ったのかな・・・(^○^)

 

CIMG1369

お兄さん、お姉さんと一緒にうみねこトンネルを通って・・・

(トンネルの中でウミネコのまねっこするかわいい❤子どもたち(^^♪)

まだかな~

 

DSCN2387

ついにあじさい公園に到着!!

がんばったね❤

DSCN2382

 

がんばった後のおやつはおいしかった~(*^。^*)

 

 

P1090034

帰りはきれいなお花を見ながらゆっくり♡まったり♫

 

P1090038

 

たくさん歩いたね!

 

CIMG1423

そして園庭でランチタイム☆

お外で食べるお給食はとってもおいしかったよ~

また、みんなでお散歩しようね\(^o^)/★

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦うさぴょんでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦