【北ウィング】のびのびさんのあれこれ♪

まずはとことこ・るんるんさんのお手伝い♪

P1100544

「お給食おいしい??」と声を掛けたり、

お口に運んであげたりしています。

 

P1100546

るんるんさんには箸の持ち方や椅子の座り方などを指導してくれました(^o^)

 

P1100557

お昼寝の時間、トントンされて気持ち良さそうに寝ています♪

 

P1100548

(これくらいの強さでいいのかな?眠れてるかな??)

 

 

 

今日は外で念願の凧揚げ♪

P1100567

いくよ?

よーい・・・

 

P1100568

ドン!!

 

P1100573

気持ちいい風が吹いて、よくあがっています(●^o^●)

 

P1100597

とことこさんと一緒に土遊び(*^_^*)

 

 

 

 

そして午後からは廃材遊び♪

P1100613

何を作ろうかな・・・ワクワク♪

 

P1100622

このへんかな?もう少しこっちにしようかな・・・?

細かい修正を加えながら

 

 

完成!

P1100644

オリジナルロボット、完成♪

うさピョンでした(^o^)