【北ウィング】今月ののびのびさん

北ウィングのお友だちとしての最後の1か月。

のびのびさんの3月の様子をお伝えしていきます(●^o^●)

 

P1100312

まずはブログでもお話したお別れ会、

在園児からもらったプレゼント、とっても可愛かったね(^o^)

 

P1100326

お昼寝をしていた時間にはひらがな・数字の練習、

上手に書けるようになったよ♪

 

 

そして先週はお菓子作り(*^_^*)

P1100329

焼きあがったスポンジにデコレーションしていきますよぉ~(●^o^●)

 

P1100336

「私はハートをいっぱい乗せちゃお~」

「僕はカラフルにしてみたよ♪」

 

P1100342

出来上がり(●^o^●)

上手でしょ♪

 

P1100354

出来たおやつは先生方にもプレゼント!

ありがとう、美味しかったよ(●^o^●)

 

P1100378

自分達で作ったおやつはやっぱり美味しいね♪

 

 

今週は、エデュカーレの園庭でぐんぐんさんと一緒に外遊びもしました♪

 P1100396 P1100399 P1100412

北ウィングにはない遊具に、みんな大喜び!

ぐんぐんさんと一緒に楽しい思い出も出来ました♪

 

いよいよ明日は卒園式。

みどりのかぜですくすくと育ったのびのびさんのかっこいい姿を楽しみに♪

 

うさピョンでした(^o^)