☆2月のウィンディー☆

2月の12日、17日は親子ビクスが行なわれました。

たくさん体を動かして子ども達、お母さん方もリフレッシュ!!

CIMG9415

CIMG9412

講師の加藤智子先生の真似をしてレッツエンジョイ♪とっても上手ですね!

CIMG9411CIMG9410

子供たちが大好きな風~~

CIMG9417 CIMG9416

笑い声がいっぱいの楽しい時間を過ごしました!

26日にはちょっと早いひな祭り会をしましたよ♪パネルシアターにひなまつりクイズを楽しみました。パネルシアターに興味津々のお友達☆

CIMG9430CIMG9433CIMG9446

クイズも大正解!ひなまつりを歌い、おみやげをもらって喜んで帰ってくれました!

CIMG9451

ひなまつりおめでとう♡おおきくなーれ!すこやかに成長しますように…

来月は3月4日(金)の閉室式で今年度最後のサークル活動となります。子どもの成長を喜び合いましょう!

予約はいりませんので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。