親子お楽しみ会ありました!!

20日(土に)親子お楽しみ会がありました。お父さん、お母さんとゲームや製作などをしましたよ。

DSCF8044

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はジェスチャーゲーム!!

先生とお友達が何かをやっています。このジェスチャーはなんでしょうか?

 

DSCF8052

 

 

 

 

 

 

 

次は、記念BOX作りです!!

木箱にいろんな飾りを付けました。

お父さん、お母さんと楽しく話をしながら共同製作♥みんな可愛く出来ていましたよ(^^♪

DSCF8102

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8120

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8139

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お父さん、お母さんの前で歌のプレゼント♥

プレゼントはもう一つあり、子ども達が持っているさっき作った記念BOXの中には…

子ども達の手作りビーズのネックレス、ブレスレット

手作りのクッキー、親への感謝の手紙が入っていました。

笑いあり、涙ありの親子お楽しみ会になりましたよ(^^♪

 

卒園まであと少し…寂しいですが

たくさんの楽しい思い出を作ってあげたいと思います♥