【北ウィング】おもちゃの日がありました♪

今年は雪も少なく、雪遊びをする機会が大変少ないですが・・・

P1130055

外に出てソリ遊びや雪遊びを大いに楽しんだり・・・

 

P1070003

朝の体操をしたりして体を温めて過ごしています(●^o^●)

 

 

さて、1月12日(火)はおもちゃの日がありました!

P1120020

まずは、持ってきたエコキャップやプルタブを収集・・・(^o^)

 

P1120025

今月も、たくさんのお友だちが持って来てくれました!!

 

その後は、お家からおもちゃを持って来て、

貸し借りをしたりしながら大事に遊びました(●^o^●)

P1120038

”ピッ”

なおこ先生も一緒にお買いものごっこを楽しんでいました。

今月も赤十字の心が育まれましたね♪

 

うさピョンでした(^o^)