おもちゃの日ありました。

誕生会終了後…(^^)/

家で遊んでいるおもちゃを持って来てみんなで楽しみながらおもちゃの

貸し借りや労りの気持ち、物を大切に使う気持ちを養っていければと思

い赤十字活動の一つとしておもちゃの日をしています★

CIMG9877

 

 

 

 

 

 

 

最初に園長先生からお話を頂きました。

CIMG9879

 

 

 

 

 

 

 

女の子で集まり可愛いお人形さんで遊んでいます。

ハイチーズ(^^♪

CIMG9881

 

 

 

 

 

 

 

ダンスする獅子舞でーす。みんないろんなおもちゃを

持っています(*^^*)

CIMG9888

 

 

 

 

 

 

 

「おもしろそうだなぁー(^^♪」

CIMG9887

 

 

 

 

 

 

 

1、2歳児もこっそり潜入しました♥

お兄さんお姉さんが遊んでいる所を真剣に見ていますヽ(^o^)丿

 

今日の経験を通して物を大切にしていきましょうね。