【北ウィング】お誕生会がありました♪

12月24日(木)に北ウィングのお誕生会が行われました(^o^)

PC240076

今月は8人でした♪

 

PC240080

とことこさんも上手にお誕生カードのプレゼントが出来ました(●^o^●)

 

その後は・・・

PC240085

先生から大型絵本の読み聞かせをして・・・

 

PC240088

児童クラブのお友達からハンドベル&お歌のプレゼント♪

 

今日のお給食はクリスマス仕様♪

チキンにポテトにデザートはフルーチェ(*^_^*)

PC240121

美味しそうに食べていますね(●^o^●)

 

 

 

さてさて、午後からは児童クラブのクリスマスお誕生会です!

PC240132

まずはクリスマスカード作り♪

丁寧に色を塗っていきます。

 

PC240139

台紙に貼ったら表紙作り(^o^)

好きな素材を自分で選んで切って貼って完成です!

 

PC240146

12月・1月のお友達は5人、インタビュータイムです(●^o^●)

 

PC240153

そしてお楽しみのお菓子パーティー(*^_^*)

お皿にお菓子を開けて大盛り上がりを見せています♪

 

PC240154

なんと、消えちゃうキャンディで金箔入りが出て大興奮!

今回の楽しい誕生会になりました(●^o^●)

 

うさピョンでした(^o^)