【児童クラブ】市営バスに乗ってお出かけしてきました♪

12月19日(土)に行われたジョイフルデ―では、

市営バスに乗ってはっちへ行きました(●^o^●)

PC190153

バス停の前でパシャリッ☆

 

PC190157

「そとさむ~~~~い!!」

と言いながらもうきうきでバスから降りていきます♪

 

はっちについてからは、

PC190165

からくりアート展2015を見に行って色んなゲームや

手回しのからくりをみて楽しんだり(^o^)

 

PC190166

白くまさんに会って手を振ったりぎゅ~ってしてきたりしました(*^_^*)

 

PC190173

最後にははっちの職員とお話をして、

はっちの「8」にまつわる色々な話(※)を聞いて、とても楽しい一日を過ごしました(●^o^●)

※はっちの中心部の屋根のないところの形、2階のいかの灯篭の表情の種類等・・・

 

今年も毎月色々な場所へ行って、楽しんで来たジョイフルデ―

来年もどこへ行くのか、楽しみにしていて下さいね!

うさピョンでした(^o^)