りんご狩りに行ってきました( ´艸`)

11月25日にのびのび組ぐんぐん組のお友だちが、りんご狩りに行ってきました(*゚▽゚*)

まず、りんご園の方にご挨拶をし、上手なりんごの見分け方や取り方を教えてもらい

さありんご狩りスタート☆彡

た~くさんのりんごの中から真っ赤で大きなりんごをみんなで探しますヽ(´▽`)/

P1010171

お目当てのりんごを見つけ慎重に・・・♡

P1070381

美味しそうなりんごをGETし、この表情です!!!(*゚▽゚*)

みんなでりんごの木の前で記念写真を撮りましたヽ(*´∀`)

P1010201

P1070414

嬉しそうな顔(´∀`)

み~んな美味しそうなりんごを見つけましたね☆

その後は、採れたてのりんごを試食させていただきました(n‘∀‘)η

P1010213

P1070423

あま~くて、とっても美味しかったね.+*:゚+。.☆

採ってきたりんごは、ご家族で美味しく頂いてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。