職場訪問 よこまちストアに行って来ました♪

今月は勤労感謝の日もありますねー(^^♪

少し早いですが、職場訪問に行って来ましたよ!

行った所はよこまちストア一番町店

CIMG8905

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて手作りホワイトボードとお歌のプレゼントしました。

CIMG8915

 

 

 

 

 

 

 

普段見る事が出来ない所も見ました!!

すごーい!と大喜びでした♥

CIMG8923

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8946

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中に潜入したよ(^^)/

冷えるぅ~(笑)

CIMG8951

 

 

 

 

 

 

 

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

これからもお仕事頑張って下さいね!!

 

次は、11日はぐんぐんさん(5歳児)が消防本部に職場訪問に行きます!!

楽しみにしていて下さいね。

やきいもパーティー♪

昨日はやきいもパーティーを行いました(*^^*)

お兄さん・お姉さんにアルミホイルにいもを包んでもらい…

CIMG8812

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8834

 

 

 

 

 

 

 

枯葉の中にドーン♥

CIMG8848

 

 

 

 

 

 

 

園長先生とイモの精霊と一緒に「おいしくなぁれ!」の

おまじないを言いました(^^♪

 

焼きあがるまでの間、近くの広場でマラソン大会(3~5歳児)

メダルも獲ったどー!!!

CIMG8871

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8882

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8884

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8887

 

 

 

 

 

 

 

走り終わった頃ちょうど焼き芋出来上がり(^^)/

CIMG8901

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8903

 

 

 

 

 

 

 

みんなで甘くておいしい焼き芋をおいしそうに頬張っていましたよ♥