明日は4園合同サッカー大会です!!

毎年行われる姉妹園(高館幼稚園・桔梗野幼稚園)とのサッカー大会(*^^*)

今日は最後の練習をしました。各園で先生と作戦を考えながら練習をしていました。

CIMG8749

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8754

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8751

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8753

 

 

 

 

 

 

 

明日はどの園が1位になるでしょうか!?

結果は明日、試合風景の写真と一緒にお知らせしたいと思います!!

1位をとるぞー!!!!!

にこにこ組(3歳児)メロディオン練習本格的に始まりました。

来月に12月に行われるお遊戯会に向けて合奏(メロディオン)練習が始まりました。

CIMG8761

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8760

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習風景です(^^)/

みんな真剣に吹いています♥

CIMG8762

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすい様にドは赤などetc…カラーテープを貼っています。

本番に向けて頑張るぞー!!(^^)/

ホール遊び(らんらん組 2歳児)

今日はホールでマラソンをしたり、積み木で遊びましたよ(^^♪

CIMG8721

 

 

 

 

 

 

 

先生に負けじと走っています!!

体力作り、健康の為に走るぞー

走った後は、積み木、マルチパネルを出して遊びましたよ。

CIMG8732

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8734

 

 

 

 

 

 

 

らんらんハウスを作りました!!

お風呂に入ってあったかいんだからぁ♪

時間いっぱいまで楽しく遊んでいた子ども達でした(^^)/