【北ウィング】ハロウィン誕生会がありました♪

10月22日(木)、北ウィングでハロウィン誕生会が行われました。

 

PA220103 - コピー

お誕生会の前に先生たちのファッションショー(^o^)

同じ服を着てきたお友達も一緒に紹介しちゃいます♪

 

PA220114

今月の誕生児は8人(●^o^●)

 

PA220116

今月も好きな色や食べ物を聞いていきました(*^_^*)

 

PA220143 PA220148

そして、誕生児のお友達とのびのびさんのお友達がレッドカーペットならぬグリーンカーペットにてファッションショー♪

ポーズもばっちり決まってるね!!

 

その後はホールに宝箱が現れ、各お部屋のミッキーを探すことに・・・

PA220156

「あ、あのピンクの裏のとこにあるよ!!」

るんるんさんも上手に見つけられました(^o^)

 

PA220159

そして5つのミッキーが集まり、宝箱の中から出てきた魔法の言葉を言うと・・・

今日のお給食とおやつが・・・Halloweenバージョンに!!

 

PA220162

みんなで美味しく頂きました(●^o^●)

 

PA220161

おやつも楽しみにしていてね♪

 

今日は仮装のご協力、ありがとうございました。

うさピョンでした(^o^)