子育て支援センター〝ウィンディー〟より♪

10月の子育て支援センター〝ウィンディー〟は、

ハロウィン親子ビクスでしたヽ(*´∀`)ノ

いつも楽しく指導してくれる加藤先生♥

今回はハロウィン仕様のかわいい衣装で登場してくれました(*^◯^*)

CIMG7208

腕を上げたり下げたりして普段使わない筋肉を刺激したり、

うつぶせから体を反らして、体の柔軟さを試されたり、ハードな45分でしたが、

ママもお子様も楽しく良い汗をかくことが出来ました☆

CIMG7186

CIMG7184

ビクスの後半には毎回、子供たちを集めて、大きな布で上から風をおこしたり、

子供たちの頭スレスレのところを布でこすらせたりします。

子供達はこれが大~好き♥いつも歓声が起こります(^O^)

CIMG7223

最後に、カエルのカスタネットで「サ・ヨ・ウ・ナ・ラ♪」のご挨拶。

「タ・タ・タ・タ・タン♪」

みんなカエルさんを鳴らせてご満悦☆

CIMG7224

また、楽しく踊りましょうね♪

11月の活動は〝手作りおもちゃ〟です(o^^o)♪

はじめての方も大歓迎です!

たくさんの方のお越しをお待ちしています☆