歯科検診ありました。

今日は歯科検診でした。

DSC09409

 

 

 

 

 

 

 

虫歯のない健康な歯を作っていきましょうね(^u^)

にこにこ組(2歳児)、わくわく組(3歳児)移動保育行ってきました❤

今日は虫捕り園足の日!!行く所は南部山公園に行きました。

お家からおやつと水筒と虫カゴを持ってきてまらいました(*^_^*)

準備ありがとうございました。

CIMG8265

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗って南部山に行くぞー(^O^)/

DSC09352

 

 

 

 

 

 

 

着いてからおやつを食べて…❤

CIMG8281

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8288

 

 

 

 

 

 

 

今日のメイン虫捕りをしました。

カマキリGET!!

他にもトンボ、バッタに大はしゃぎの子ども達でした。

DSC09386

 

 

 

 

 

 

 

最後はクラスで記念撮影❤

らんらん組(2歳児)

DSC09393

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組(3歳児)

DSC09394

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しい一日でした(*^_^*)

また行こうね❤

 

明日は4歳児、5歳児が虫捕り園足に行く予定です1