鉄道の日記念イベントに参加してきました♪

10月10日(土)に八戸駅で行われた鉄道の日記念イベントに

年中・年長組のお友達が参加し、お遊戯やYOSAKOIを披露してきました(^o^)

 

P1150589

わくわくさんは「おもたいなし」

元気いっぱい踊れました(●^o^●)

 

P1000643

うきうきさんは「HANDS UP」

かわいく踊りました(*^_^*)

 

P1150606

のびのび・ぐんぐん組のYOSAKOIソーラン

披露する度にどんどん上手になっていますネ(^o^)

 

P1150610

そして、「くだものれっしゃ」をみんなで元気に歌いました♪

 

P1000668P1150616

最後には駅長さんと一緒に記念撮影(^o^)

みんな良い顔ですね!

 

今日はたくさんの保護者の方に応援に来て頂き、ありがとうございました(●^o^●)

明日・明後日とお休みになりますが、家族で楽しんで下さいね❤

うさピョンでした(^o^)