みどりのかぜオータムフェスタ2015がありました♪

10月3日(土)4日(日)と、みどりのかぜオータムフェスタ2015がありました(^o^)

 

初日の3日は親子ハロウィンパーティーの予定でしたが・・・

天気はあいにくの雨(^_^;)

残念ながら中止となってしまいました。

 

 

そして、4日は作品展示会(^o^)

PA040060

北ウィングの2階では子ども達の個性あふれる作品が展示されました。

 

PA040061

「これぼくのだよ~」

「あら、上手ね~」

と、お部屋は楽しそうな声でいっぱいでした(●^o^●)

 

また、1階では・・・

PA040035

くじ・駄菓子の販売

「やっぱりコンポタが一番よね!」

 

PA040065

おかしのクジ

「何が当たるかな~?」ゴソゴソ

 

PA040058   PA040069

ステージには撮影スポットもありました。

あおむしとフルーツが可愛くて、みんなワクワクしながら写真を撮っていましたよ(*^_^*)

 

PA040085

となりにはカフェ「たのし屋」と飲食コーナー

お友達と一緒にわいわい食べました♪

 

PA040062

るんるんさんのお部屋では手作りおもちゃコーナー

パパ・ママと一緒にたのしく製作していましたよ(●^o^●)

 

PA040112

2日間、お忙しい中にも関わらず、たくさんの保護者の皆さまにご参加頂き、ありがとうございました。

また明日、元気に登園してきて下さいね!

うさピョンでした(^o^)