【北ウィング】祖父母参観日がありました♪

9月16日(水)に祖父母参観日が行われ、

P1000140

たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんが来てくれました(●^o^●)

P1000147

るんるん組はトンボのメガネを元気に歌いました。

「と~んだから~、ピッ」上手に出来ました♪

 

P1000157

わいわい組の「のらねこ」と「カレーの手遊び」

かわいい振り付けでしたね(^o^)

 

P1000169

うきうきさんは旗を持って「 HANDS UP!!」を踊りました。

1つ1つの振り付けのキレが良かったですね(*^_^*)

 

P1000185

そしてのびのびさんの「YOSAKOIソーラン」

いっぱい拍手をもらいました♪

 

P1000203

お友達のお遊戯やお歌を聞いて、おじいちゃんたちも体がうずうず・・・(●^^●)

一緒にニンニンジャーの体操を踊りました。

 

 

 

その後は・・・

P1000212

竹トンボやぶんぶんごま等、おもちゃを作り、

 

P1000242 P1000244

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にステージで披露してくれました。

上手に作れたでしょ!

 

P1000272

最後は言葉とお歌のプレゼント、おばあちゃんからは「うふふ~」と嬉しそうな笑い声も聞こえてきました(*^_^*)

子どもたちにとっても楽しい楽しいひと時となりました。

 

お忙しい中、祖父母参観日に来て下さってありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

うさピョンでした(^o^)