白山台地区敬老会に出演してきました♪

9月14日(月)、グランドサンピアで行われた白山台地区敬老会に

わくわくさん、ぐんぐんさん、うきうきさん、のびのびさんが行って来ました(^o^)

 

1

準備万端、気持ちも盛り上がって参りました(●^o^●)

 

2P1000040

年長組もYOSAKOIの衣装とメイク、ばっちりです♪

 

 

 

そして会場に入って本番です・・・

3P1000048

わくわくさんとうきうきさんの「おもたいなし」

 

3P1060619

元気な元気な声で披露出来ました♪

 

4P1000063

ぐんぐんさん、のびのびさんの「YOSAKOIソーラン」

迫力のある踊りで、おじいちゃん・おばあちゃんからいっぱい拍手をもらいました(*^_^*)

 

5P10606426P1000091

そして最後には、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼント  、大喜びしてくれましたね(●^o^●)

みんなに楽しんでもらえて、子どもたちもすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

 

うさピョンでした(^o^)