のびのびのうふふ・・・♡

先週、暑い日がありましたよね(´∀`*)

よし、このひだ!!!

とのびのびさんテラスで給食を食べましたヽ(*´∀`)ノ

P1090125

時折吹く秋風に「気持ちいい~♡」と大喜びの子ども達ヽ(*´∀`)ノ

P1090126

窓に反射した自分の姿に「すごい!!僕がたくさんいる~!!分身の術だ☆」

とかわいい発言も・・・♫心がほっこりしました(´∀`)

久しぶりに戸外での給食、美味しかったね*

 

また、プランタ-に植えたジャガイモも収穫しましたよ☆

P1090146

「ここだー!!!」

宝探しゲームみたいで、大はしゃぎ\(^^)/

「大きいの見つけたよー♫」

「なんの形だぁーーー(´∀`*)」

P1090150

P1090153

と楽しそうな子ども達でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

このじゃがいもが何に変身するかはお楽しみに・・・(n‘∀‘)η

のびのびさんが植えた「トマト♡ピーマン♡じゃがいも」たくさんの愛情を受けて大収穫となりましたヽ(*´∀`)ノ