納涼パーティーがありました♪

8月8日(土)にみどりのかぜグループ合同で納涼パーティーが行われました(^o^)

 

P8080206

売り物の準備も済ませ、あとはスタートを待つだけ!

 

P8080211

園前には長い列が出来ています(*^_^*)

 

そしていよいよ納涼パーティーのスタート!!

P8080224

入場門をくぐり、各クラスのプレゼントや小学生へのプレゼントを貰っています(^^)

 

P8080276

園庭ではキラキラ光る金魚すくいをしたり

 

P8080273

ガス風船が売ってたり

 

P8080252

くじに挑戦しているのは小学生のお友達です。

当ったかな??

 

P8080256

フランクフルトもおいしいね❤

 

P8080290

シートの上でわいわいとお話しながら楽しんでいます(*^_^*)

 

P8080235

ログハウス隣ではぐんぐん組・のびのび組のお囃子が披露されました。

笛と和太鼓に合わせて上手に叩いていたね(●^o^●)

 

P8080269P8080270

お囃子が終わってホッと一休憩(*^_^*)

 

P8080286

人仕事の後のご飯は美味しいね♪

 

 

子どもたちの出し物が終わり、次は先生からの出し物です(^^)

 

P8080293

毎年恒例のみどりバンドでは、お父さん方やお友達と一緒にランニングマンを踊ったり・・・

 

P8080310P8080311

お楽しみコーナーでは漫才やダンス等で盛り上がっていましたね(*^_^*)

 

P8080318

そして盆踊り、いっぱい練習したドナルド音頭をみんなで元気に踊りました♪

 

P8080325

最後には夜空を彩る花火が・・・

とてもきれいに光っていましたね(●^o^●)

 

P8080344

「せんせい、みなさん、おやすみなさい」

 

  P8080383

帰り道も、かき氷や飴を買ってもらって大満足の子どもたちでした(*^_^*)

当日はたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

うさピョンでした(^o^)