八戸学院短期大学の学生さんとのピクニックがありました♪

今日は待ちに待ったお兄さん・お姉さんとのピクニックの日・・・(●^o^●)

 

 

 

P6110242

バスの中からテンションが上がりっぱなしの子ども達です(^o^)

 

P6110245 P6110250

子どもの国についたら、お姉さん達と一緒に猿山や乗り物の広場をお散歩♪

 

そして広場にお集まりです(^^)

P6110273P6110276

ニンニンジャーの体操を元気いっぱいに踊っています♪

お姉さん達とどっちが元気かな??

 

P6110281

お兄さんたちと一緒にわにの手遊び(^o^)

 

P6110284

色んな楽器を持って来てくれて、演奏体験もしたよ(●^o^●)

 

 

 

 

そのあとは、6つのグループに分かれて色んなゲームをしました♪

P6110313

真剣にお話を聞いています・・・

 

P6110289

音楽に合わせてプレバルーンで遊んだり・・・

 

 

P6110299

手つなぎ鬼では、お姉さん達と一緒にいっぱい走りまわりました(●^o^●)

 

P6110308

こっちのグループは木の中のリスというゲームをちょっとアレンジして遊んでいました(^o^)

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後はお弁当ターイム!!

P6110321

P6110322

P6110323

P6110324

P6110325

P6110326

大好きなママやパパが作ってくれたおいしいお弁当を、お兄さん・お姉さんと一緒に楽しく食べました(●^o^●)

 

 

そして、最後のお集まりがあり・・・

「今日、楽しかったお友達ー?」「はーい!!」

 

「楽しかったお兄さん・お姉さん達~?」

P6110329

「はーーい!!」

みんなで楽しい一日を過ごしました♪

 

P6110334P6110336

一緒に遊んでくれたお兄さん・お姉さん達と、ぎゅ~~~~っと抱きつき、さようならのご挨拶をしました(●^o^●)

 

P6110343

P6110345

P6110350

八戸学院短期大学のお兄さん・お姉さん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました(●^o^●)

 

また、おいしいお弁当を作って下さった保護者の皆さま。お忙しい中、朝早くからピクニックの準備をしていただきありがとうございました。

うさピョンでした(^o^)