運動会がありました♪

朝から曇り空で寒い風が吹き抜けていましたね。

 

P6060007

今日は運動会!!

みんな元気に登園してくれました(*^_^*)

 

P1210332

「がんばるぞー!」

「エイエイオー!!」

 

P6060020

入場行進笛の音に合わせて元気に歩きました♪

 

P6060024

とことこさんも頑張って歩いています(^^)

 

P1210346

のびのびさんの応援太鼓、かっこよく決まったね!

 

P6060056

皆で体操「セイヤッ!!」

 

 

 

そしてプログラムが始まり・・・

P6060064

 

P6060071

一生懸命走ったかけっこ(^o^)

 

P6060088

カニさん歩きがかわいいお遊戯(●^o^●)

 

P6060105

うきうきさんの競技では、パパママと一緒にクッキング♪

 

P6060139

るんるんさんのこぶたのサンバ「ぶーっ!!」

 

P6060152

とことこさんはあおむしに変身してゴールを目指します(^o^)

 

P6060165

わいわいさんのカッパ体操「1,2のさーん!」

 

P1210396

のびのびさんのヨサコイもかっこよかったよ(●^o^●)

 

P1210407P1210408

そしてリレー、うきうきさんとのびのびさん一生懸命走りました(*^_^*)

 

P6060175 P1210412

最後にはお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、みんなでフォークダンスを踊りました♪

 

P6060188 P6060191

閉会式ではピカピカのメダルも貰えて大喜びのお友達でした(●^o^●)

 

P6060205

今日はお忙しい中、そしてとても寒い中たくさんの保護者の皆さまにおいで頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

CIMG6519

開会式で紹介した子どもたちの手形のちょうちょは、北ウィングの中に飾っておりますので、

送迎の際にぜひ見てみてくださいね。

 

うさピョンでした(^o^)