緑化まつりに参加してきました♪

4月29日(水)に八戸市長根公園で行われた緑化まつりに、

みどりのかぜエデュカーレと北ウィングの4・5歳児のお友だちが参加して、

お遊戯を披露してきました(^o^)

 

 

 

P4290051

「集合時間よりちょっと早く着いちゃった☆」

 

P4290059

控え室で準備しています・・・

 

P4290060

はいチーズ♪

みんな似合ってるね(^^)

 

P4290064

理事長先生からパワーを貰っていよいよ本番です(*^_^*)ドキドキ

 

P4290078

司会者のたかっしーとなおっしーです(^^)

 

P4290087

P4290096

わくわく組の「おもたいなし」

ポンポンを使って可愛く踊りました♪

 

P4290104

P4290113

うきうき組の「やっほほーい」

最後のポーズもかわいく決まりました(*^_^*)

 

P4290130

P4290132

のびのび組の「あいうえおんがく」

決めポーズもばしっと決まりました(●^o^●)

 

P4290148

P4290153

そしてぐんぐん組の「360°」

大きな声で上手に踊れましたね(^o^)

 

P4290173

先生たちもYOSAKOIを披露しました(^^)

 

P4290192

最後に「みどりいろに輝く夢をのせて」も歌いました。

どれもみんな上手に披露してきましたね(*^_^*)

 

保護者の皆様も、お忙しい中応援に来て下さりありがとうございました。

うさピョンでした(^o^)