雨の日でも楽しいな♪

 

CIMG3843あいにくの雨…ですが、子ども達は元気いっぱい!

今日は、お部屋での活動を少しだけお見せします(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3817  1歳児(すくすくぐみ)では、音楽をかけて先生と踊ったり、

ソフト積み木で重ねたり、転がしたり自由に楽しく遊びましたよ。

 

 

 

 

 

 

CIMG3822

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3835

  2歳児(らんらんぐみ)では、母の日の製作では

クレヨンでかきかきしたり、アイクリップで遊びました。

 

 

 

 

 

 

CIMG3834

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3827  3歳児(にこにこぐみ)では、こいのぼり製作

をしたり、おままごと遊びをして遊びました。

料理作るのに男の子も夢中です❤

 

 

 

 

 

CIMG3824

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3813  4歳児(わくわくぐみ)では、母の日の製作で

似顔絵を描いています。上手に描けていましたよ。

大好きなレゴブロックでは、船も作れるようになりました!
 

 

 

 

 

CIMG3831

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3801  5歳児(ぐんぐんぐみ)では、4/29(水)に行われる

緑化まつりに向けて出し物の練習中!!

 

何をするかは当日までのお楽しみ!

4歳児も出演しますよ☆

 

 

 

 

CIMG3800