卒園式がありました

 

 

3月21日(土)に、ぐんぐん組・のびのび組のお友達の卒園式がありました。

 

 

DSCF4328

玄関にはにこにこ組のお友達が作ってくれたことりさんがお出迎えしてくれています♪

 

DSCF4335

姉妹園や小学校等、色々なところからお祝いのメッセージも頂きました(●^o^●)

 

DSCF4343DSCF4354

登園してきたお友達は玄関先で記念撮影、

逞しい表情になっています(*^_^*)

 

卒園式が始まり・・・

DSCF4416

修了証授与、

「ありがとうございます!」と元気な声で言えました♪

 

DSCF4454

理事長先生・父母の会会長様・白山台小学校の校長先生からお祝いの言葉も頂きました(^o^)

 

DSCF4464

わくわく組・うきうき組のお友達からもお祝いの言葉とお歌をもらいました♪

 

DSCF4468

最後は卒園児お別れの言葉、

 

DSCF4480

お歌の途中で、お父さん・お母さんに花束のプレゼント♪

ぎゅ~っと抱きしめる姿も❤

 

DSCF4484

わくわく組・うきうき組のお友達、

入場と退場の演奏、とっても上手だったよ(●^o^●)

 

 

 

式も終わって・・・

P3210228

せんせいありがとう会のスタート(^^)

すてきなお父さん方に先導してもらいました♪

 

P3210241

子どもたちの1年間の思い出をスライドショーと・・・

 

P3210246P3210255

お父さん・お母さん達からのお楽しみショーを楽しみました(●^o^●)

 

P3210266

その後は早食い大会!

良い飲みっぷりです(*^_^*)

 

P3210269

マシュー先生との最後の英語レッスンもしました(^^)

 

P3210277

とてもとても楽しいひと時を過ごしました(●^o^●)

 

P3210287

ホテルの外までお見送りしてもらっちゃいました(^^)

 

お父さん・お母さん方、お忙しい中にこのような楽しい会の準備をして頂き、

このような素晴らしい会を開いてくださり、ありがとうございました。

 

そして、ぐんぐん組・のびのび組のみなさん、

またいつでも保育園に遊びに来てくださいね。

 

くるポンでした(^o^)