3月のウィンディー☆閉室式

3月6日にウィンディーの閉室式が行われました。今年度最後のサークル活動です。

今回もたくさんのお友達に参加してもらいました。

ウィンディーで子ども達のたくさんの笑顔に出会えることができてとてもうれしく思います。

先生たちからのお楽しみのパネルシアターをみんなで真剣にみていました♪

CIMG5816

親子で楽しくクイズに参加!!

CIMG5823CIMG5827

とても楽しんでくれました。バアバの読み聞かせも聞き入っていた子どもたち。

CIMG5831CIMG5832

読み聞かせは気持ちをほっこりさせてくれますね(^O^)/

平成26年度子育て支援センターウィンディーに来て下さってありがとうございました。来年度も遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

お別れ会がありました♪

3月13日(金)にお別れ会がありました(●^o^●)

たくさん遊んでくれたぐんぐんさんとの最後の思い出作り(*^_^*)ワクワク

 

DSCF4248

ぐんぐんさんは1人ずつ自己紹介と小学校の発表、

上手に言えました♪

 

DSCF4269

すくすく・らんらん・にこにこ・わくわく組のお友達からのプレゼント(^o^)

 

DSCF4280

その後は、先生たちによる出し物。

色んな曲を踊りました♪ ダンソン♪

 

 

DSCF4294

お次は借り物競走、メガネやディズニーのボールペンなど、色んな物を探しに行きますー

 

DSCF4288

おや、すくすく・らんらんさんはお先にお給食。

おじゃましま~す

 

 

そしていいよいよお給食、今日はバイキング♪

DSCF4313

カレーにシチュー・・・何を食べようかな~(●^o^●)

 

DSCF4320

いつもと違うお友だちと食べるお給食♪

 

DSCF4324

おかわりもいっぱいしたよ(●^o^●)

くるポンでした(^o^)