北ウィングの楽しい思い出★以上児☆

3月3日はひなまつり会がありました(*゚▽゚*)

みんなで作ったおひな様をもって記念写真をパシャ!!

★わいわいさん★

 

P1200526

 

☆うきうきさん☆

 

P1200527

 

★のびのびさん★

 

P1200528

みんな上手に作れたねヽ(*´∀`)ノ

 

そして晴れた日にはみんなで「春」を探しにレッツゴー!!

P1200503

P1200502

P1200505

残念ながらまだ、「春」には出会えませんでしたヽ(;▽;)ノ

またみんなで「春」探しのお散歩に行こうね~♪

 

そして今週は今年度最後のスイミングがありました(*゚▽゚*)

 

P1200485

バスの中では歌をうたったり♪

 

P1200484

お友達とお話をしたり♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しながら楽しく移動☆彡

 

今年度からスイミングに初挑戦のわいわいさん・・・

はじめはドキドキしていた子ども達でしたが、今では水にも慣れスイミングが大好きになりました(^^)

うきうきさんはもぐる練習も始まりましたが、みんなで頑張って参加しましたね♪

もぐれた時の嬉しそうな顔がとっても印象的でした(^^)

のびのびさんはもぐるのもへっちゃら!!

顔をつけて泳ぐこともできるようになりました(^^)

 

P1200431

P1200002

1年間スイミングに参加し心も体も大きくなりました(n‘∀‘)η

また来年度はじまるスイミングを楽しみにしていてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦