おもちゃの日がありました

1月13日におもちゃの日がありました。

楽しみにしていたお友だちも多いのではないでしょうか(●^o^●)

 

 

P1130002

赤十字のお約束とお歌を歌った後は

 

お楽しみの、おもちゃで遊ぶ時間です♪

P1130003

わくわくさんのお部屋はラジコン部屋に

恐竜もリモコンで動くんですよ(^o^)

 

P1130005

にこにこさんの部屋はテーブルが出ています。

 

P1130011

らんらんさんも来て、一緒に遊びました♪

 

P1130014

すくすくさんもお散歩しながら見学

ラジコンに驚いています(@_@;)

 

 

P1130033

ワニワニパニックで遊ぶお友だち、

歯を押す前に手が引っ込んでいます(^o^;)

 

P1130047

お友だちと一緒に貸し借りをして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからも、物を大切に使っていこうね!

くるポンでした(^o^)