作品展示週間&ハロウィンパーティーがありました♪

今週、一週間は作品展示週間として、

みどりのかぜ保育園のホールやみどりのかぜ北ウィングのホールに子ども達の作品がズラーーーーーっと並べられていましたが、

ご覧になりましたでしょうか?

 

DSCF0262

みどりのかぜ保育園のホールでは、ステージの上にオムライスやピエロ・・・

 

DSCF0264

パソコンでのキッドピクスにはらぺこあおむしのお話

 

DSCF0270

ステージから降りると、オラフとバッタが出迎えてくれて・・・

 

DSCF0269

ぐんぐん組のアルバム&動物達のコーナーに

 

DSCF0271

お魚・金魚ねぶたに八幡馬

 

DSCF0281

ホールの外にはわくわく組のパワーTシャツもありました(●^o^●)

 

DSC02160

月曜日の1人目のお客様です(^o^)

 

それと・・・

 

 

 

 

DSCF0251

昨日オープンしたハロウィンランドにも行きましたか??

 

DSCF0263

保育園皆の作品があるので、わが子の作品や・・・

 

DSCF0277

お友だちの子の作品を探して楽しんだのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

今日はハロウィンパーティーがありました~

PA250006

朝の子ども達はファッションショーを楽しんでいましたよ。

 

ぞくぞくと保育園に集まる子ども達・・・

PA250009

仮装したお友だちはいつもよりもテンションが高め(*^_^*)

 

PA250034

お姫様や・・・

 

PA250033

ディズニーやアニメの色々なキャラクターに変身していました。

 

PA250022

園長先生も魔女っ子に変身です♪

 

 

 

 

 

PA250043

みんなが集まったところでいよいよ開催!

魔女っ子(園長先生)から魔法の言葉を教えてもらおうとしたら・・・

大事なお手紙がなくなっちゃった!!

 

なくなったお手紙を探しにお散歩に

PA250049

青いメダルのお友だちはくるポンと一緒にしゅっぱーつ(●^o^●)

 

PA250066

落ち葉を踏んだ音を楽しみながら、良い天気の中お散歩してきました。

 

PA250062

うみねこトンネルではいチーズ!

 

PA250059

あれっ、バットマンもお散歩してた(@_@;)

 

 

 

保育園に帰ってきたら、みんなでお昼ご飯を食べたり

PA250072

輪投げやお買い物をして楽しみました。

 

 

 

PA250075

もちろん売り子も仮装しています♪

 

 

 

くるポンでした(^o^)