☆のびのびさ~ん☆

北ウィングの「のびのび組」の様子を紹介しますね♪

あつーい夏の日に楽しんだ水遊び(*^‐^*)

♫水をたくさんくんできて~水鉄砲で遊びましょ

1・2・3・4しゅっしゅっしゅ♪

 

P1170743

「よーし!皆でゆうき先生をねらえ~!!!」と張りきる子どもたち

(このあと私、ビショビショに…(-”-))

笑い声が園庭に響き、とっても楽しんでいましたよ♥

 

 

 

P1170772

気持ちいい風をいっぱい浴び、食欲もUPの子ども達♪

食後は、園の周りのゴミ拾いにGO!!!

 

P1170731

途中、アリの巣を見つけてじーっと観察(^^♪

園の周りもきれいになり、色々な発見をして大満足な子ども達でしたよ♥

そして、今月は待ちに待った8月生まれの女の子たちの誕生会!!!

(4月からずーっと楽しみにしていたんです♥)

 

P1170717

P1170718

P1170719

 

皆にお祝いされて嬉しそうでした(*^^*)

 

毎月のサッカー教室も子どもたちにとっては楽しみのひとつ♪

 

P1170747

P1170751

ボールと友達になれるように毎回頑張ってますよ(●^o^●)

 

楽しい事たーくさん♡

毎日が笑顔あふれる日々でありますように・・・♡