★キラキラキッズ★

7月29日に卒園児の会「キラキラキッズ」がありました。

今年は北ウィングも仲間入りし、皆で岩手県立児童館「いわて子どもの森」にいってきましたよ(^‐^)★

1,2,3年生は7号車に、4,5.6年生は8号車に乗りこんでシュッパーツ!!!!

 

P1000669

久しぶりの再会にみんな嬉しそうです♡

 

 

 

P1170567

(5,6年生大きくなったなぁ~(^皿^)★)

 

 

 

P1170568

行きのバスでは自己紹介をしたり、クイズをしたり・・・★

また、一人ずつ将来の夢も聞きましたよ(♡^‐^♡)

皆、それぞれ夢を持っていて嬉しかったです♪

 

 

こどもの森に着いてからはみんなでお集まりをし、はつみ園長先生のOKサインの後

 

 

 

P1170575

 

各班ごとに子どもの森を満喫しましたよ(^^)v

 

 

P1000675

1班は1,2年生★

 

 

P1000673

館内を探検中です♪

 

 

DSC07129

 

2班の3年生は「妖怪スタンプラリー」に夢中です!!!

 

さぁ、いよいよ待ちに待った昼食タイム♡

 

 

DSC07130

手作りのお弁当・・・美味しそう!!!)^o^(

 

 

P1000683

 

 

DSC07132

 

 

P1170593

 

 

P1170590

 

ん~、楽しそうな様子が伝わってきますね♡

 

 

 

保育園時代のお友達と過ごす時間は、あっという間に過ぎました…

 

 

DSC07146

 

帰りのバスでもおめめギラギラ!!

お友達との会話が弾んでいましたよ(^^♪

 

 

久々にあった子どもたちの容姿は少し変わっていましたが、中身は保育園の時と変わらず素直なまま♡で嬉しくなりました。

毎年行われる「キラキラキッズ」・・・

来年また、卒園時のお友達に会えるのを楽しみにしています★