三社大祭の山車を見に行ってきました♪

8月1日に、三社大祭の山車を見学しに

ぐんぐん・のびのび・わくわく・うきうき組のお友だちが街へお出かけしてきました(^o^)

 

まずは年長組からしゅっぱーつ!

 

DSC09903

はっちの裏口から中へ入ります・・・

「あ、なにか見えるよ!」

 

DSC09907

はっちの中に入って長横町粋組さんの山車を見学させてもらって、

山車の上で記念撮影させてもらいました(*^_^*)

 

DSC09940

山車組の方に色んな事も聞いてきました♪

 

 

 

年長組のお友だちが保育園に戻り、年中組のお友だちとバトンタッチ!

DSC09955

「はやくはやく~」

 

DSC09966

年中組は市庁前で山車見学、歩きまわったり

 

DSC09991

展望台で景色を眺めたりしました(●^o^●)

 

DSC09984

みんなで初めてのエレベーター(^^)

お祭りが楽しみだね♪

 

 

 

くるポンでした(^o^)